Q&A

サービスについて

  • クーポンはどのように使えますか?

    クーポンを利用するには、店舗の地図・クーポンページより該当するクーポンを確認し、各利用条件に従ってご提示ください。対象となるお客様が限られている場合もございますので、詳細は事前にご確認ください。

  • 会員でなくてもお気に入り登録はできますか?

    はい、ご利用いただけます。ただし、会員でないユーザー様の場合、お使いのブラウザで保存した店舗のみの反映となりますので、ご注意ください。
    ログイン時のご利用であれば、ブラウザが変わっても保存情報は反映されます。

  • 「マイカルテ」とは、どのようなサービスですか?

    マイカルテは「判定リクエスト」機能をご利用いただく際に登録が必要な、あなたの作成が必要となります。
    症状やお悩み、希望する施術などをあらかじめ登録しておける機能です。

  • マイカルテは、何度でも使うことが出来ますか?

    はい、何度でも編集が可能です。さらに、今後は複数のマイカルテが作成できるようただ今開発中です。今しばらくお待ちくださいませ。

  • マイカルテは、料金はかかりますか?

    完全無料でご利用いただけます。

  • マイカルテは、ログインしないと使えませんか?

    マイカルテは会員限定機能となりますので、ご利用の際には会員登録をお願い致します。

  • 「判定リクエスト」とは何ですか?

    判定リクエストは、あなたのカラダに関するお悩みを専門家に公開し、今すぐ施術が必要かどうかを判断してもらう機能です。必要だと判断したお店からは通知が届きますので、その通知の数で緊急度を感じ取ることができます。
    通知があったお店の詳細情報も見られますので、気になればぜひ足をお運びください。

  • 「判定リクエストの利用を開始する」ボタンを押すとプロフィール入力を求められます。

    判定リクエストを利用するには「プロフィール」と「マイカルテ」の登録が必要になります。プロフィールページの必須項目、マイカルテを登録後、判定リクエストをご利用ください。

会員登録について

  • 会員登録が完了しましたが、完了メールが届きません。

    登録後1時間経過しても完了メールが届かない場合は、「迷惑メール」フォルダをご確認ください。また、ドメイン指定をされている方はカラダメンテ(karada-mente.com)の受信設定をお願いたします。

  • パスワードを忘れました。

    ログアウト後、こちらからパスワードの再設定を行うことができます。

  • 退会方法がわかりません。

    退会方法については、マイページQ&A内に記載がございます。退会手順に従い、手続きをお進めください

  • 登録メールアドレスを変更したい。

    登録メールアドレスは、マイページ内「プロフィール編集」ページより変更が可能です。

  • ユーザー登録料、利用料などはかかるのでしょうか?

    カラダメンテはすべての機能を無料でご利用いただけます。会員登録後の課金も一切発生しません。

  • 本人以外の写真でも大丈夫ですか?

    ご自身のお写真か、イメージ画像を投稿することができます。どちらかお好きな方をご選択ください。

口コミについて

  • 口コミはどこから投稿すればよいですか?

    店舗詳細ページの「口コミを投稿する」ボタンより投稿ページへお進みください。必須項目をすべてチェック、またはご記入いただき、「投稿する」ボタンより投稿が可能です。

  • 改善して欲しい点の投稿は必須ですか?

    いいえ、必須ではありません。しかし、お店の改善につながるコメントですので、本音の口コミを投稿してください。

  • 書いたことはすべて反映されますか?

    投稿された口コミは、当サイトの審査完了後に反映されます。審査にお時間をいただく場合がございますのが、何卒ご了承くださいませ。また、誹謗中傷、名誉を棄損する内容の書き込みは掲載できません。予めご了承下さい。

  • 口コミは何回でも投稿できますか?

    口コミの投稿回数に制限はございません。二回目以降の投稿をされる場合は、投稿時に「二回目以降の利用」ステータスを選択してください。

受付について

  • 会員ではなくても受付できますか?

    ご受付の際には必ず会員登録が必要になります。会員登録後、ログインした状態で受付画面へお進みください。

  • 受付はいつ確定されるのでしょうか?

    受付フォームより申請をいただきましたら、店舗から受付確認の連絡が入ります。その確認連絡を持ちまして受付確定となります。申請後に送信される受付メールは、仮受付ですのでご注意ください。

  • 受付を入れた後でキャンセルしたいときは

    WEB上での仮受付が完了しますと、仮受付完了メールが届きます。この時点でキャンセルをご希望の場合は、メール本文にある受付の変更・キャンセル用のURLをクリックしてください。専用ページよりキャンセル手続きが可能です。すでに店舗から連絡があり受付が確定している場合は、電話にてお伝えいただくことをお勧めします。

  • WEB受付ボタンがないのですが

    WEB受付ボタンがない店舗は、WEB受付システムを導入していない店舗になります。お電話にてご受付下さいませ。

  • 受付時間を変更したい

    WEB上での仮受付が完了しますと、仮受付完了メールが届きます。この時点で受付時間の変更をご希望の場合は、メール本文にある受付の変更・キャンセル用のURLをクリックしてください。専用ページより受付時間の変更手続きが可能です。

  • 受付をしたがメールがこない

    ご受付の申請後1時間経過しても完了メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。また、ドメイン指定をされている方はカラダメンテ(karada-mente.com)の受信設定をお願いたします。

その他

  • 新しい機能が追加されることはありますか?

    カラダメンテでは、ユーザー様がより便利にサイトをご利用いただけるよう、日々改善に努めています。
    もちろん機能追加も当然予定しております。

  • キャンペーンを行うことはありますか?

    キャンペーンは定期的に行う予定です。キャンペーンの実施についてはサイト上でご案内致しますので、ぜひお見逃しなく。

  • セキュリティ対策について教えてください。

    当サイトでは、すべてのページにSSLなどの暗号化技術を使用し、個人情報保護に積極的に取り組んでいます。

  • 推奨利用環境を教えてください。

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